iPhoneのバッテリー交換とワンニャンカードの製作 | 新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

新潟・加茂・三条 ハンドメイドクラフト・ペーパーアイテム・パーティーグッズの製作レッスン【Collaboraiton Workshop】

【コラボレーションワークショップ】ではスクラップブッキング、パーティーアイテム、 カルトナージュのワークショップを
随時開催、 オーダー制作・販売等お気軽にご相談ください

プライベートレッスン、 ご希望のオーダー品製作を承ります。



クリスマスですね

Collaboration Workshopの
Colla(コラ)です

イヌネコちゃんのカード
引き続き製作です

このタイプは2枚かな

{A2267F69-9041-4FC0-B8A1-32142A094EA5}





イブの昨日はひっそりと
夫とおうちで骨つきチキンを
頬張りました( ^ω^ )


昼間はビックカメラへ

iPhone6sのバッテリーの調子が悪く
残量があってもいきなり
電源が落ちる現象が続いてました



たまたま知人のフェイスブックに
バッテリーについての
アップルのリンクが貼ってあり
無償で交換してもらえることが判明

これです


新潟では新潟駅にある
ビックカメラ新潟店で
交換してもらえるとのこと


快適になって
嬉しいクリスマスになりました




ブログランキングに参加中です
みなさんの応援ポチッとが私へのご褒美です★


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ