38w6dでの入院⑤ | colitto 布おむつとおむつなし育児♡

colitto 布おむつとおむつなし育児♡

出産から早1年。
なんとなくはじめた布おむつ育児も早1年。

赤ちゃんのお世話…睡眠、食事、排泄どれも大切にしようと学んだ結果おむつなし育児が私の理想だなと思いました。
できる時だけ、おむつなしやってます。

とりあえず、主人に電話しました。
「今から帝王切開になるかもしれないので帰ってきてほしい」と。

翌日からはわたしの出産のため、長めにお休みを申請していた彼。仕事納めのはず。
申し訳ないと思いながら…

「すぐ行くね」と言ってくれました

車イスに乗せられて移動
私を見て父がびっくりしています。(そりゃそうだ)

「どうした⁉︎」
「とりあえず入院だって」
「今から帝王切開…」

父には申し訳ないけど、
なんなら私もよくわからないのでこのくらいしか言えませんでした。