基本お客様に
こうして!あーして!
と指導的な事は言いませんニコニコ

姿勢悪いってゆーても
その悪い悪い言われる悪の根源のよーな姿勢が何も考えていない時の身体は楽な姿勢な訳でえーん

常に背筋を張って!肩を引いて!顎を引いて!
なんてしんどくてできひんガーン

でもあえてしんどくなる姿勢をする必要はないので(笑)
こんなかっこでテレビ見んほーがいいよ!とかってゆーアドバイスはさせてもらってます音符

んで
何回あかんゆーてもソファーで寝るAさん…
うたた寝の範囲でなくマジ寝がソファー。

どんな立派なソファーなのかと興味があったけど…
ホームセンターで10000円のちっちゃいやつやってゆーてた爆笑

ほんで
痛いー
痛いー
押してー
風邪ひいたー
って来る(笑)

風邪は治せんで私爆笑

来てくれるのは嬉しいけどハート

ほんまやめた方がいいよ………

身体にも自律神経にも脳にも良くないタラー

あかんで!ゆーたけど………
また今夜もソファーなんやろなガーン

本日は大量のみかーんりんご←リンゴ?w


Kさんありがとーハート



今日も1日ありがとうございましたマイメロ



敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388

LINE ID  @fae7759c