自分の体型チェックの為にたまに背中の写真を撮ってる私スマホ

この画像はあきらかに私じゃない(笑)

これやった方がいいですよー!

背中のむちむち感とか肉っぽさとか
あー!やばいわー!!
ってすぐわかるガーン

私今やばい(笑)

数ヶ月前のムッキムキと現在の肉っぽさをアップしよーか迷ったけど……

自分用やからふつーのブラ姿とかオールヌードとかやし(笑)(笑)

載せられんアセアセ

今度ちゃんと撮ってから…
公開ダイエットやりますハート
エステティシャンの手を借りておねがい


ほんとーはウエディングドレスやパーティードレスを美しく着こなす為にウエディングドレス

背中の産毛はワックスで取りましょ!

って事を書こうと思ってたのに(笑)

久々自分の背中写真撮ったらヤバすぎてガーン
全然違う内容になってしもた爆笑


いいお天気晴れ
お出かけの方は帰り気をつけてくださいねー

もーちょっと頑張ろーキラキラ



敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる0770-47-5388
LINE ID  @fae7759c