施術の記事(笑)

お客様にお願いしてわかりやすい様にペーパーショーツで撮影させてもらいましたパンツ



before→after
光の加減とか撮り方でどーにでもなるので(笑)
片足のみの施術画像にしましたー!

右はまだ触ってない状態です。

これ痩身じゃないからびっくり

私のもみほぐしでもこれくらい変わりますチョキ
タオルかけてる上からでもヒップの高さや太ももの外側のハリはわかるくらい変化します照れ

ね?ゴッドハンドやろ?

まぁこれは戻ってまうからゴッドじゃないかもえーん

私でこんだけ変わるんやから!

すごい手技を持つさおりちゃんが痩身施術したらどーなるんでしょう!!!
びっくりするよ!まじでおねがい

………次回誰か撮らせてね爆笑



今日デートハート
明日から旅行新幹線

そんな時でも瞬殺でツルツルに脱毛できるワックス脱毛キラキラ

無法地帯の方が綺麗に取れまーすハッ

白髪もなくなりまーす笑い泣き


本日はメンズワックスのお客様とスタッフでツルツルについて語り合いましたキラキラ

すごい感動やんな?wさん???(笑)

ゆーてあげてーーー!!みんなに!


何回も自分で触ってまうほどのツルツルキラキラ

ぜひキラキラ

※メンズワックスは毛量によりお値段が変わってきます。
お安く設定してありますので少し上乗せになってもご負担にはならない程度だと思います。
カウンセリングは無料ですので
カウンセリングの際ワクサーさおりとご相談くださいウインク




今日もありがとうございましたショボーン




敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388

LINE ID  @fae7759c