まだやっぱり流行ってるガーン
お客様ダウンでキャンセルカナヘイびっくり
明日もお1人キャンセルカナヘイびっくりカナヘイびっくり

換気と加湿で乗り切って!
ご家族にうつりませんよーにーお願い

お大事にしてください大泣きうさぎ



敦賀駅が自動改札じゃない事に驚いたびっくり
と都会からのお客様(笑)

SuicaもICOCAもpasmoも…
名前しか知らんってゆー敦賀人が多いと思うショックなうさぎ私もそー(笑)

娘の忘れ物を届けに改札へ行った時にパシャリスマホ



なくなっちゃうんやんなーアセアセ

自動改札機って大阪とか東京とか…
都会にしかないんやと思ってたし私(笑)


またまたほんとにどーでもいい話し………



今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2



敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388
LINE ID  @fae7759c