フライヤー(ちらし)を置かせて頂けるお店を探しております。


お願いします大泣きうさぎ


少しだけスペース貸してください。

出来るだけコンパクトにまとめます。

置いていいよー!って心優しい方おまちしてます大泣きうさぎ

Facebook、LINE、お電話
co;littleへの連絡方法は問いません。
再来週に特別割引券とともにお持ち致しますのでご協力お願いします。





またまた寒波雪だるま
今回も若狭町の方が多いみたいでアセアセ

小浜は50cmほどあるとか!?

うそカナヘイびっくり

雪の中ご来店頂いた皆様カナヘイハート
ありがとうございますつながるうさぎ


はじめましてのMさんカナヘイ花
今日はぐっすり眠れるといいなーカナヘイきらきら


明日はどーなるんやろ???

万が一の場合雪かき手伝ってくれたら労力に応じてもみます(笑)


前回の雪の時
「あんなスコップじゃきりないわー(笑)」

…あたしが雪かきしとる時、通ったくせに無視しやがった事を事後報告やったKさんハッ

今回は絶対呼び出します(笑)



今日もありがとうございましたとびだすうさぎ2



まだ出先の方帰り道きをつけてくださーい雪の結晶雪雪の結晶



敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388

line ID     @fae7759c
↑追加お願いしますカナヘイハート