最近施術後にフルーツのデトックスウォーターをお出ししてますカクテル

ちょっとやけどw


毎朝フルーツ切って作って
色んな組み合わせやってみたりで楽しーカナヘイハート

ほんで

出るであろう量を予想して作ってるのに
暇やと残るショックなうさぎ

捨てるのもったいない…

いっつも帰りに私一気飲み笑い泣き
家に帰った頃にはお腹ちゃっぽちゃぽタラー

痩せるかもラブ

痩せたらうれしーけど残るのあかんやんwww

今日は口の中に入り込んできたミントの葉が喉に引っ掛かって死ぬかと思ったガーン

ヴォェェーーゲェェェーーーー

何やっとんの私…

買物して帰ってきたんやけど
涙で目のまわり真っ黒やし大泣きうさぎ
あー………
今日に限って娘の友達のお母さんに会ったよな…

言うてショックなうさぎ


今日はまた寒いので風邪ひかないよーに暖かくしておやすみくださーいお茶


本日もありがとうございましたとびだすうさぎ2



敦賀市山泉9-307金星商会1F
リラクゼーションサロンこりとる
0770-47-5388