キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

 

新型コロナのせいで甲子園が中止になった世代の球児が

真剣勝負で甲子園の土を踏んだそうです

 

自分のこととは関係ないけど嬉しいです✨

 

 

 

 

これまでしてきた努力が報われた

 

というのは

 

どんなジャンルでも共通してとても嬉しいことだとおもいました

 

こういうニュースは

野球ではなくても自分が頑張っていることを応援してくれます

 

 

雪の結晶

 

 

ニセコライナーから外れて夜間の普通列車の運用を待つキハ201

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう

 

 

 

追伸 メッセージありがとうございます✨

 

悲しいニュースが多く

がっかりしたり悲しい気持ちになることが多いですが

こういう好いニュースは嬉しいですね✨

 

せいしょ ローマ12章

 

 12 希望によって喜びましょう。苦難に遭っても忍耐しましょう。粘り強く祈りましょう。 13 困っている聖なる人たちと分け合ってください。人をもてなすことに努めましょう。 14 迫害する人のために祝福を願い続けてください。祝福を願うのであって,不幸を願ってはなりません。 15 喜ぶ人と一緒に喜び,泣く人と一緒に泣きましょう。 16 自分を見るのと同じ見方で他の人を見てください。高慢な考え方をせず,謙遜であってください。自分は賢いと思い込んではなりません。17 悪いことをされても,決して仕返しをしてはなりません。どうすれば誰の目から見ても良いことを行えるかを考えてください。 18 できる限りのことをして,どんな人とも平和な関係でいるようにしましょう。 19 愛する皆さん,復讐してはなりません。神の憤りに任せましょう。