キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

 

 

特にこの動画が印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さびしいけど

現実にはお金がかかり過ぎていて

それとは知らずにみんなで負担しているわけですから

利用者がいなければ廃止はしょうがない

ですよね

 

私が今は台湾にいてJR北海道乗れないように

JR北海道が大好きなみなさんもそれぞれいろいろ事情があるのでしょう

 

今はヒグマのせいで無人駅で列車を待つのさえ危険なのです

 

 

雪の結晶

 

 

台湾の庶民が好きなお豆腐のポタージュ

 

 

 

200円の至福を楽しんでいるといきなり目の前にどこかからこれが

消毒もしてない同じ雑巾で何度も拭いてるだけのテーブルに

ゴロリって飛んできました

 

 

あ〜あ〜あ

あそこ

 

袋が破けてる

↙︎

 

 

お店の人に言うべきだよねって思っていると

 

店員が自分でこれを発見し

 

 

そのまま元に戻していました

 

 

 

 

なんという店でしょう!

 

こういうお店は正されるべきです!

 

 

そう思ってこの店の誰か偉い人に話すかどうか考えましたが

似たような感じの店員しかいません

 

どの人もこういうことの認識がなく

話してもその概念が共感も共有もできなそう

 

そしてこの店員のしたことから察するにこの人は

 

誰にもみられなければ何をしても構わないと思っている人

 

ということがわかります

 

そういう人にいろいろ指摘してみても

誰かが見ていなければ同じ状況で同じことをまたします

 

誰もみてなければ何をしても構わないと思ってるかもしれないので

そういうことになりますよね

 

ここから先は関わらないで正そうとか指摘することもやめて

勝手に許して離れました

 

 

雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう