キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

サイゼリヤのメニューがリニューアルされて

たらこのグラタンとアラビアータ

全粒粉ペンネがラインナップ✨

 

 

 

 

アラビアータはスパゲッティに変えてもも美味しいけど

やはり正規のメニューであるペンネでいただくと

それなりの理由があることがわかります

とってもバランスが好い✨

 

とはいえなぜいつもスパゲッティに変えてるかというと

ペンネは冷めても美味しいので家でよく作ってて

せっかくサイゼにいても…家と全く変わらない感じになるのです

 

全粒粉のスパゲッティは流石にファミレスでは出さないと想います

 

とにかくうけなそう

 

 

❄️  ありがとう ❄️

 

 

 

フリーWi-Fiを使いに行きました