キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

                     *10

 

                          

 

帰国してやっとサイゼに行けました😂🍝

 

いろいろ研究した結果 病気とかになりたくない人は

最初にサラダとかを食べて15分くらいしてか炭水化物を食べれば

玄米や全粒粉でなくてもよい

むしろ玄米や全粒粉でもいきなり炭水化物にするなら意味はなく

サラダ→精製した炭水化物のほうがまだマシ

なことがわかりました

 

それで最初グリーンサラダをオーダーしました

 

その時パスタも一緒に頼むと一緒に持ってきてしまうので

店員さんには悪いけど

最初にサラダだけをオーダーし

食後10分してからパスタをオーダーすることが大切です

 

私が店員ならそんなの全然迷惑ではないので遠慮しないで2回に分けます

 

『自分がされて嫌なことは他の人にもするな』

は正しいとはおもいますが

生きていく以上他の人に迷惑を全くかけないように暮らすのは不可能なので

聖書にある

『自分がしてほしいとおもうことを同じように他の人にもする』

のほうでお願いしたいとおもいました

自分も必要なことはするけど他の人の必要も喜んで尊重して

互いに協力すれば好いですよね

 

他の人 のことを 楽人(たのひと) と思えるようになりたいです

 

グリーンサラダを撮ってないですが

パスタはアラビアータにして

ペンネをスパゲッティに変更してもらいました

 

これ

 

 

これに400円にアンチョビ100円をトッピングすれば

ほぼほぼプッタネスカになれますね

( 職業ではなく料理の名前としてです )

 

まあこういうことはあっても

自分で作ったと思えば気になりません

 

 

台湾ではイタリアンには全然行かなかった

(家で作ってはいましたけど)

そして台湾には日本を撤退したカルフールが今でもあちこちにあるので

テキトーに食べるのはカルフールのプライベートが多いです

 

カルフールは24時間営業のスーパで夜食のお豆腐一個でも利用しています

 

台湾にもサイゼはあるけど

お店までの交通費だけで往復2万円

そして台湾ではミラノでも650円くらいするので

そんなんどんなに美味しくても行きませんよね

 

なんて強がっていても◯万円かけて帰国したらすぐ行きましたが😅

 

さっきこんな記事も出てましたが

 

 

台湾のサイゼは高いけど

台湾には台湾にしかない美味しいものがいっぱいあるので

 

 

 

サイゼがなくても大丈夫

 

サイゼは21日に

価格とメニューをリニューアルしましたね

 

 

 

 

テイクアウトのオリーブオイルのお値段が爆上げだそうです💦

 

聖書にそうなると書いてあるので予想していたことですが

え?こっちから来たん? 

という印象です

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

JR武蔵野線@東川口〜東浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう