キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

 

今年はユキムシが凄いですね

 

 

 

どういう習性なんだろう

 

雪ではなく 羽がある昆虫ですね

 

 

 

どの生き物にもその種の特徴がありますが

人間の一つの特徴

 

他の動物にはない特徴の一つは

これではないでしょうか

 

 

 

 

真っ直ぐなものが好き

 

 

そして

 

 

整理整頓が好き

 

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

さいきん ハピラインふくい が気になっています。

 

北陸本線の金沢〜敦賀を引き継ぐ第三セクターの福井県の鉄道。

 

特急が廃止されるので北陸本線らしさは貨物列車だけになるけど

福井〜敦賀の快速も復活✨

なにより貨物列車は残ります✨

 

この橋梁は中学の時毎週のように通った橋です。

 

自転車がないとなかなかいけませんが

ハピラインふくいになったら

 近町の踏切に新しい駅を作ってほしいです✨

 

 

 

そうすれば歩いていける✨

 

そして本体の旅客列車のデザインも好いです✨

 

 🍃 桜 🍃

 

 

 

 

                 

 

🎊おめでとう小湊鐵道🎊

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう