キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

いすみ鉄道は台風で被災して不通なってしまいました

 

千葉県150周年記念フリー切符の時期に残念過ぎるし

復旧の見通しも立っていないそうです

 

🥺

 

 

大原駅止まりのホーム

 

 

 

 

 

 

土曜日なので座れないかも…と想っていましたが

 

 

この車両には人がいないだけではなく

 

 

今のところ唯一の乗客である私の両膝に…

蜘蛛さんが橋を建設し始めました

 

 

なんという田舎なんだろう…とおもいました

 

 

大原駅で朝食をとろうと思っていましたが

何もないので

いすみ鉄道駅の売店でそのお菓子を購入↑

とても小さなパウンドケーキですが400円もします

 

とはいえこの空腹さにとってはその価値があります

 

 

車内はこども美術館

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は誰も乗っていませんでしたがいつしか利用者も増えていきます

 

 

もう使っていないとはいえ腕木信号も見ることができました

 

 

シャッター切るのが一瞬遅かった↑

 

 

そしてなんと…途中の駅で駅弁を売りにきてくれました

 

朝食を獲損ね,おなかすいてて無条件で購入

 

こんなお箸サイズの

小さなお弁当が1000円もしました

 

 

 

 

 

さっきのケーキもいただいてなくてさらに空腹だったので

1000円の価値を感じて

気がつくと買っていました

 

きっと食事と食事の間のおやつなので

量は少なめ…

買う人も少ないからお値段はお高めの設定なのでしょう

 

そして乗り鉄なら

駅弁が予約なしで買えるなら買いますよね

 

いすみ鉄道,商売上手です✨

 

でもこの利用者数でお弁当…あんなに作って,売り切れるのでしょうか

 

 

 

ここは千葉ロッテマリーンズのある千葉の駅にふさわしい

 

 

千葉で国吉といえば

 

 

国吉の次は

 

 

 

冗談です🤗

 

 

 

 

 

列車もコトコト進撃していきます

 

 

線路は続く

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう