キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

 

いすみ鉄道に乗って久我山駅で降りました。

 

 

台風13号の影響で現在ここは普通

 

 

 

大変ですね…

不通区間にある久我原駅ノートも

 

年内電車來ないのか!

 

 

っていう表情ですね。

*電車じゃないことは私はもちろんわかっています

 

天気予報で晴れると言っていた時間にほんとうにそうなりました✨

 

 

 

天気予報が根拠があって予報を出しているように

今に時代について

せいしょが予言していたこともその通りになっていて

これからのことも

すべての人が必要のあることはかいてあります。

 

雪の結晶

 

久我原駅の展示物

 

 

バスケってスリーオンスリーでもプロがいるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

高校に教員基礎コース✨

 

 

その他の詳細 《お知らせ》がサボになっています✨

これもMさんのご作品なのかな。

 

 

 

 

まだ紫陽花は咲いていましたが

多分先週がピークだったのではないかと。

このロケーションなら先週はここにもたくさん撮り鉄の方がいたのでは

と想います。

 

今週は紫陽花はもはやアウトレットだけど

ひとりでいると

他の人の動く音やシャッター音がない環境で動画をとれます。

 

こんな人気路線でひとりで動画を録影できるチャンスはそんなにないはず。

 

ラッキー✨

 

 

 

 

 

 

 

( 画質すみません。高倍率フルオートのコンパクトカメラで頑張って撮っています )

ほかにも生き物がいましたが

きっと苦手な人もいるので小さく掲載します。

 

 

 

 

駅ノート。

 

 

歩いて來た方がいるそうです。

 

 

健闘は讃えますが いすみ鉄道 には特に収益は…🥹

 

 

その駅ノートによるとこの辺に台湾の野生動物・キョンがいるそうです。

 

 

 

( この2枚は別の時に台北動物園で撮影 )

 

雪の結晶

 

 

今乗った列車が上総中野で折り返して

大原へ戻っていきました。

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

日本時間9月14日夜の時点で

 

 

 MLB 2023 

野球

ア・リーグHRランキング

大谷翔平 44

ロベルト 35

ガルシア 34

ジャッジ 31

 

NPB 2023 

パ・リーグ奪三振

⚾️

種市 篤暉 146

山本 由伸 145

平良 海馬 138

佐々木 朗希  132

伊藤 大海 122