キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

臨時に野球観戦ジャンルで一時的な掲載の予定です。

 

月曜か火曜に

WBCで話題になったチェコと台湾のゲームをネット観戦しました。

台湾には負けたけどどこかに1回勝ちました。

 

チェコは

この試合ではチャンスで背番号42の四番打者がいつもアウト。

42番くんが打っていれば…

というところで

点差からくるイメージよりは接戦だったと思います。

 

 

 

名前が チェコ→ 捷克(すばしこい克力) だけに?

けっこう暴走が目立ちました

 

 

 

 

メキシコ戦の動画がみあたりません。

とりあえず彼らは

もう敗退して 帰国しました…❄︎

 

❄️

 

そういえば

U-12もありましたよね。

アメリカだともしかするとU-18は

MLBを視野に入れてるレベルで強いとおもいますが

小さい頃ならそんなに差はないのでしょうか。

観てないからわかりませんがここに貼ってあとで観てみたいです。

 

チェコxアメリカ U-12

 

 

観終わりましたが,アメリカ…これが12歳以下とは……🤣

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう

 

 

*当ブログでは聖書の原則を考慮して

日本を含め,どこか国や民族であるという理由で

特定の国や民族を

他の国や民族より応援したり高めたり賞賛することはしません。