キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

3月後半~4月中旬

 

雪がとけて冬は終わったけどしばらく色の気配がしない

シルバートーンな季節

 

 

 

 

枯れ木に花を咲かせてくれるのは小鳥ですね✨

 

 

 

小鳥のフォルムの枝ぶりの中が心ち好さげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けばきづける 春のほの香

 

 

 

 

雪深い小樽はまだモノトーンでしたが

豊平川ではもう河原一面に草が伸びていて

 

ひばりの歌がここちよかったです♪

 

 

 

 

4月はキハ261“はまなす編成“が 特急とかち4号 に充当され

色のない北海道に彩をふりまいていました。

 

 

 

 

 

261系5000代多目的特急車両|JR北海道- Hokkaido Railway Company (jrhokkaido.co.jp)

 

 

❆ 運用予定表 ❆

 

hensei20230120.pdf (jrhokkaido.co.jp)

 

春から夏は楽しい計画がたくさんあるそうです。

私はかかわれませんがブログ記事でみせていただくを楽しみにしております

m(__)m

 

 

 

 

生活上はいろいろ困難があるけど

こんなふうな季節の変化に気づけるのは平和なんだな~と想います。

 

戦地に住んでいても自分自身のうちに平和を抱いている人たちは

きっと同じことを感じていると想います。

 

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう