キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

ちょっと猫との生活ジャンルに旅行いってきます。

 

猫好きですが

引っ越しや移動生活スタイルなので動物園のネコ科の観察でネコ活しています。

野生動物が好きな人の多くは動物園なんて自然じゃないとかいいますが

動物園にも本格的に趣味として動物が好きな人ってけっこういて

ガチなカメラやレンズできています。

 

私も動物園に行くのは大自然に分け入っていくくらい好きです。

大自然に分け入ることを略して大分といいますw

 

聖書に書いてあることからすると本來は動物園のほうが自然に近いと感じます。

もちろんオリなどで規制してはいますが

神さまが最初に造ったときの状態や将来の約束に照らすと

動物が動物を殺して食べるという状況は自然じゃない

ということになります。

 

聖書に書いてあることを調べると

私たち人間が猛獣をこんなにかわいく感じて

人に害を与えるとしても一生懸命保護したいと感じること

人を襲う恐ろしいクマやライオンやほかの猛獣に魅力を感じること

なぜなのかの説明がつきます。

 

自然な感覚とか

素直な気持ちになれば

やっぱり動物が動物を殺すということがないのが本来の状態だ

ということがほんとうなほうが

わたしたちも自然にここち好いと感じるのではないでしょうか。

 

雪が降る前に旭山動物園にいってきました。

 

 

仔ライオンが公開なったので

ちいさいうちがかわいいかな~とおもって♪

 

 

雪の結晶

 

 

最近は動画メインでしていて

お土産を録ってきましたのでぜひどうぞ

 

 

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう