キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

2022年2月6日STV

 

 

 

 

2022年2月7日月曜日…通勤通学が始まった平日の朝の

STVのライブチャンネルスクショです。

 

まるでこれは・・・

 

 乙女のトキメキ雪の結晶南極駅雪の結晶乙女のトキメキ

 

 

 

 

この南極圏の基地感は秘境駅とかにはだせないですよね。

 

私はリモートなのでうちにいましたが

以下はおそらく大部分が札幌圏の方々だと想われるのチャット。

 

平日朝の通勤通学の時間になって実態がだんだんみえてきました。

 

家で観ている人や現場で混乱に巻き込まれている人などが混在。

ずっとエントリーしてるのはバスに乗ってて渋滞で動けない方たちだと想います。

 

この朝の状況で札幌圏民が何を感じているか

大変だけど楽しんでる感じがほんのりつたわってきてなごみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HTB

 

 

 

 

HTBから除雪シーンがライブ配信され,札幌圏民の認識が変わっていました。

 

 

 

2月7日夕方 

情況の深刻さへの理解と作業員への感謝や敬意を深めていく札幌圏民

 

 

2月8日

 

 

 

 

2022年2月8日夜

 

 

 

大雪になって三日半

19:19ごろ

JRは大いなる雪ロンに閉ざされた状態から解放され

ホームに乗客と列車が入って來ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お祝いドーナツありがとうコーヒーお祝い

 

 

音符スノボ サーフィン スノボ サーフィン スノボ サーフィン スノボ サーフィン スノボ音符

 

 

 

 

キラキラありがとうキラキラ

 

音符 完了 100点 音符

 

キラキラありがとうキラキラ

 

 

 

 

南極駅の展開と札幌圏の民なのフィーリングでした。

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ