キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

2021年このブログをご覧いただいてありがとうございました。

2022年もよろしくおねがいいたします。

m(__)m

 

雪の結晶

 

もう去年の話ですが

 

きのう

 

2021年12月31日

 

タイトルのように普段快速やってる車両が

朝に普通電車の運用に入ってて長都駅を通過したそうです。

 

これって力有り余ってる人が暇だから引っ越し手伝いますよ♪

って來て

力を制御できなくて家具を壊したりする感じのやつですよね。

 

沿線のお土産やゆるキャラを総動員するような企画されたイベントより

適度に困るけど笑って許せる範囲の

自然に生まれるほっこりトピックのほうが面白いです。

 

 

 

 

状況から推定するとこの列車は737M。

 

一日中快速として走る編成で

まちがえないべきですが

まちがえてもしょうがないとおもいます。

 

キラキラオーバーランしたほっこり編成はおそらくこの個体ですキラキラ

 

 

 

 

12月31日は

家電量販店ケーズデンキに行きました。

 

歩いて行きましたが途中が踏切を渡る時

写真も撮っておこうかと

撮った写真があって

夜にニュースで知ってほっこりしたあと

スジを計算すると

これが朝のその時間に長都駅にいる個でした。

 

 

雪の結晶

 

 

線路の雪の感じがきれいだったのでそのまま続行📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからケーズデンキついて店員さんに

『 iPadイッコください 』

というと

もう売切れててないんです~

といわれ

 

帰りは回送貨物列車でした。

 

 

 

 

半導体の供給不足問題ですね。忘れてました。

 

帰ってネットでアップルから直接購入。

 

2/23~3/2の間に届くそうです。す

 

でもやっぱりアップルは好いピンク薔薇

 

 

 

 

ほかにもタブレットはいろいろ売ってたけど

このPCでマイナーメーカーのスキルは

もういろいろと楽しませていただいているので

待つほうが好いですね。

 

何の成果もなく帰宅すると親しい近所の友人夫婦が

乙女のトキメキ親子丼してね~乙女のトキメキ

サーモンとイクラをプレゼント花束

して

くださいましたキラキラ

 

キラキラ虹嬉▽嬉音符キラキラ

 

 

波波波波波サーフィンおんぷ波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

ありがとう