キラキラさくら台湾ようこそ日本雪の結晶キラキラ

 

 

 

先日 関西空港に行きました

 

 

 

 

 

 

関空ではなにもせず 港の地下から大阪へ。

 

南海の巡視船みたいなのが先に出航していきました。

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

関西空港からはふつうこちらJR快速に乗ることが多いですが

 

 

 

今回はお友達のおうちお泊まりで南海に乗りました。

課金なしですが一応 急行電車です。

 

 

 

 

終点の大阪市内中心部の【なんば】駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコーディオン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

(    ナンバ ノンニーナ ♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご利用の切符はこちらです。

 

関西空港から大阪地下鉄へ乗り入れる時にお得だと勧められた

 

【関空ちかトクきっぷ】

 

 

 

 

( なまえのわりにデザインがふつうでした )

 

 

雪の結晶

 

 

 

なんば

地下鉄/ちかてつ に乗り換えようとします

 

【近鉄】

   ↘︎

【ちかてつ】

みえて気が散ります。

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋線に乗って友人と待ち合わせた江坂駅へ

 

 

 

 

 

 

 

大阪メトロ乗るのは初めてだけど

 

きいたことのある名前の駅がいろいろ

 

 

 

 

新大阪行きに乗ってしまいましたが

江坂はその先にあるらしく

新大阪まで乗ってしまうと乗り換えホームが変わるかもしれないから

テキトーな駅で先におりて

皇族…後続の電車で行くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江坂駅は友人と再会に夢中で記録するのを忘れました 笑

 

レストランで食事を楽しんで

 

デザートは花畑牧場で有名なデザート

 

Crema Catalana / カタラーナ

 

 

 

 

 

お皿が映るとスシローにみえてしまうので接写にしておきます。

 

 

雪の結晶

 

 

台風19号すごいことになっていますね。。。

 

今いるところ九州…19号被災エリア外ですが

今日の午後

近所のスーパーのひんぱんに回収している寄付箱…

 

 

 

 

 

 

釣り銭あまりのついでに投函というより

 

おさつがいっぱい。

 

 

日本人のやさしさに感動です。

 

 

雪の結晶

 

 

スーパー敷地のtree

 

 

 

 

 

 

 

やさしい秋色

 

 

 

 

サーフィンおんぷ

 

 

ありがとう