おはようございませ

 

週末はずっとあちこちで畑ら來ます…

 

気になるものはスケッチして。。。

 

 

 

朝はここからスタート

 

 

南台湾の’ちいさな秋

 

 

 

 

落ち葉のまえに紅葉になれる葉っぱちゃんは 

ほんの数枚

 

 

 

落ち葉になりたくない枯れ葉くん

 

 

落ちなくてよかったね。

 

 

 

蝶になれてもう安心

 

 

 

きゃべつばたけからみる住宅街

 

 

 

風とならんで走る

 

森林公園

 

 

 

 

 

 

稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂稲穂

 

 

20世紀っぽい八百屋さん

 

 

 

学食ふうの格安イタリアン食堂

ソースが水水cスパゲッティをグラタン(ふう)に焼いてもらって

 

 

 

 

卓上で試食もせず

 

美味しめチキンアラビアータスパゲッティ

改造

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

きょうをむかえる

はたけをたがやす世界仲の農夫たちが愛しく想う

 

 

 

優しい午後の光

 

 

 

週末の

おやすみこうじげんば

 

 

こうしょさぎょうごっこ

 

 

 

 

 

 

え?

びっくり

 

雪の結晶

 

 

ことりさん'もぐもぐtree

 

 

 

 

 

こぐもくんたち・・・

がんばって’おおきくなって…さわやかな雨になってね

 

 

 

 

宙返りして

アイスクリーム・ムーン

 

 

 

ふたりなら きっとできるよ


 

 

あんなに遠いのに…とっても大切な月

 

 

 

雪の結晶

 

 

インドネシアんタウンから昔の駅舎

 

 

 

ちかく

 

 

 

新しい駅

 

 

それぞれのばしょから來て…ここをとおりぬけるのは

 

 

 

ゆくべき方向を確かめる時

 

 

 

ぷゆまくん……。がんばってね。ね

 

 

雪の結晶ありがとう雪の結晶

 

雲