おなかすいて 家をでてから 一日が過ぎようとしています。
目的地を らっぴ に Focus して小樽を出發

したもの。の💦

めくるめく壮大な光景に Focus がいってしまいました。


FOTO: ISAIAH 52:7



FOTO: ZECHARIAH 9:9



FOTO: ECCLESIASTES 11:6



FOTO:日暮山展望台から


📷 日暮山展望台から駒ヶ岳と大沼を眺める キラキラ

大沼を渡る貨物列車もみえる・・(その上のフォト もちろんトリミングです )

なかなか らっぴ だけに Focus できません。ん💦

持って來たカメラの Auto Focusも 壊れています。す・・・❄

そろそろ おなかがすいてきました。


FOTO: 陽の入り



FOTO: ゆふぐれ



キラキラわ。あキラキラ

FOTO: あたらしいいちにち


キラキラキラキラあ。あキラキラキラキラ


一枚のフォトにおさめようとするけど なかなか・・・

FOTO: あーやったり

FOTO: こーやったり



コラージュで ごめんなさい・・・


FOTO : 駒ヶ岳 月の出



❄へ。へ❄

🍝 和風イタリアンのはなしは

らっぴから Focus がそれて気が散るのでいつかまた。。。