晩秋のある日 お仕事のため 小樽市内を 縦 横 無 尽 に?走りまわっていました。

もちろん自分で走ってるのではなく のせてもらってるのですが
走ってるとき窓から撮る☆ と思い定め
 いちおう 売れ残ってたのを15でにゅうしゅした S 9 5 0 0 っていう
コンパッタ いっこだけ ポケットにいれていきました。

foto:Otal-unga cicac
十月底…運河のあたりも秋色に染まっていました。

小樽の秋は 晴れときどき雨 or 雨ときどき晴れ の日がよくあって

うちでは この天気予報の時は 虹虹警報虹 と 呼んで楽しみにしています。

気づいただけでも一日に 5 回 虹がたったこともあります。



❄❄❄

そのうち さーっとふって來ました

運転してるコは小樽市民(21)。うわ~虹が出そう! って そわそわしはじめました。

さすが小樽育ちですね。

レインボースピリットがしっかり備わっている。

小樽の虹は 朝は天狗山のほうに 昼から午後にかけては海のほうにでます。

お。あ ☆彡 きれい !

虹丸くアーチがかかりました虹

が お仕事の途中なのでフォトレスです。。

でも すこしはがんばりました。

foto:ななかまどの後方に虹が。。
ななかまども秋色に染まっています。

やがて 港に出ると 

 foto:防波堤を越えたあたりから虹がたつ


 防波堤を超えたところに かすかな残像がたっていました。


foto:防波堤を越えたあたりから虹がたつ

❄ 感謝です ❄