成田のLCCは関空と違って
 
 飛行機からたてものまでシェルターが
                          
  雨風からわたしたちを保護します。

    それで 関空の

【 強風が 皆様のお土産さえも吹き飛ばしてしまいます!】

    っていう 

 あの印象的なアナウンスは きかれませんでした。


      【 きょうはほんま おおきに!】

                          
           もなくて ちょっと 寂しい。


成田は元祖国際空港だし  

  おおきに! は つかえないけど

        ユース がおおいから

                         
        【 OTHERS !! 】

    とか いってくれると 楽しいかも。



LCCターミナルNARITA


            


  その先をいくと

   東京オリンピックを意識してるのか

 陸上トラックのラインで 行きたいところまで案内していて 

      バスではなく 歩いていきたくなる レイアウトです。

  陸上の 桐生選手とかも 

   海外遠征から戻ったら ここを 歩くんでしょうか??

    先にここで 9秒 出しちゃってみたり ・・・?

       って 

    日本代表の陸上選手が 

       ぼくらなんかといっしょにLCC

          乗ってるわけないですよね。

                      
   ささやかな 夢をみてしまいました。



LCCターミナル国立競技場





都心までのアクセスは 旅と鉄道 テーマ の 成田エクスプレス に移行しました。

 <(_ _)>