米肌(MAIHADA) | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 ブログモニターさんからお届け物いただきましたheart

米肌(MAIHADA)

DECOPIC_2012-12-08_17.30.16 

泡立ちがいいので泡立てネット不要って聞いてたけど、私は泡立てネット使って泡立てました★ハート★


しっかり泡立って、濃密できめ細かい泡が出来上がりました♪

DECOPIC_2012-12-08_17.32.00 

泡立てネット使ったからこんなにたくさんの泡が完成したってことで、ネット使わなくても本当に泡立ちよさそう♪



もちろん横にしても泡が落ちたりしないっびっくり

DECOPIC_2012-12-08_17.33.55 

洗いあがりもしっとりしてて、保湿力も抜群ハート&オンプ



もちろんつっぱったりする感じもなく、毛穴の中まできめ細かい泡が浸透して汚れを落としてくれそうハート



しかも次に使う化粧水の効果をアップさせるブースター効果もあるらしくて、これは嬉しいキラキラ



この米肌には、セラミドを産出するライスパワーエキスNo11を配合してるからしっとりするのかも♪



乾燥肌の私でも大丈夫だったので、同じ乾燥肌の人にもオススメしちゃいます♪





ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ