学校通うことになりました☆ | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

実は今日から学校通っちゃってます花 何年ぶり? 笑



実は、ハローワークの職業訓練で気になるのがあって、試験受けてみたんだよねオンプ そしたら


受かっちゃったぁ~о(ж>▽<)y ☆




通ってるのは、『こども英語講師養成科』っていうので、目指せ就職とTOEIC700点きらきら



かなりの難しさだろう。。。実際、今日の練習問題半分しかあってなかった汗



ちなみにこの講座は、みんな基本的に英語が多少出来る人なので一人遅れをとってるんじゃないかと不安泣



でも、そんなのどうでもいぃ!! 自分の中で成長できればいいのだ♪



私カナダメープル から帰って来てもう4年はたってるから英語力も。。。涙



でも十数年ぶりに学校通うのって結構楽しみキャー



3ヶ月っていう短い間だけど、無料で学校通えるし、交通費でるし、ラッキーむふ~



しばらく勉学に夢中になっちゃおうかなぁハートぃっぱぃ



私頑張っちゃいますグー



о(ж>▽<)y ☆ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ