ロザリー密着マスク | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

ブログモニターさんからお届け物いただきましたクローバー

ベルサイユのばら
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク


DECOPIC_2012-11-14_08.45.45 

これは袋を開けた途端すごく甘いピーチももの香りが湧き出てきましたキラキラ



袋から出してみるとマスク自体にすっごく濃厚なトロみのある美容液がしっかりと密着ビックリ



トロトロというよりはドロドロっていうくらいたくさん美容液がついててそれでも袋にはまだたくさんの美容液が残ってるびっくり



なんて贅沢↑ その美容液のおかげでマスクが肌に密着して10分15分たってもマスクが乾燥しちゃうってこともありません♪



使用後のマスクでさらにお肌や首筋にトントンして保湿完了♪



でも残念なことが泣



マスクを外して1時間くらいたつと保湿感がなくなり、乾燥とまではいかないけどお肌が堅くなる感じ汗②



なので保湿があんまり持続しませんでした。。。



乾燥したわけじゃないんだけど、なんていうんだろう。。。。お肌をコーティングしていたものが固まったって感じかなぁぶ~



私は極度の乾燥肌なので合わなかったけど、そこまででもない人にはいいかもですクローバー



もう少し保湿が持続してくれると嬉しかったですハート



バンダイクレアボーテさん、トロトロマスクありがとうございました♥akn♥

ブログモニターさんもありがとうございました♥akn♥




ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ