いや~。。。1ヶ月以上さぼってました涙



もちろん離乳食始めてますお食事



順調に進み、今は小さじ10は余裕で食べるようになりましたきらきら



いや、常に順調だったわけじゃなくて、急に食べなくなったりしてめっちゃ調べてみたり泣



ある日、義理母の前で離乳食与えてみた時同じようになったのを見て、義理母が



『触感を変えてみたら? 』っていって、違うスプーンをもってきてくれた花



そしたらめっちゃ食べる!!



木のスプーンスプーン の感じが嫌いだったのか、色がないのが興味がなかったのか。。。



とにかくめちゃ食べてくれるのがビックリビックリ っていうくらいんもうっ



ってな感じなので、日曜日から2回食にしようかと考えてますむふ~



うちは自分から座ってくれるようになるまで座らせないようにしてたので、6月20日にやっとズリバイから自分でお座りができるようになりましたグー



最近じゃ、お座りできるた時にみんなに拍手されてたのを覚えたのか、お座りができると自分で拍手ぱちぱち するようになったほっこり

 

髪の毛も増えてきたキャー



明日はやっとBCGを受けに行く予定_<" src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aysmallbekkan02/804013.gif" amebaid="aysmallbekkan02" emojiid="804013">



他の予防接種注射。 との期間が合わなかったり、予定があったりしてなかなか行けなかったけど明日やっと♪



BCGはグリグリされるらしいし泣いちゃうだろうなぁ。。。ガクリ



でも私みたいに注射注射 好きっていうような強い子に育ってほしいわ顔文字



頑張れぇ~ポン太ぁponta