昨日でポン太ponta も6ヶ月になりました顔文字

 

もう最近はじっとおとなしくうつってくれませんネコ・悩む



本当に落ち着きがなくて汗 何枚か撮ったうちのこれが一番6 に見えるかなぁと涙



そしてそして6ヶ月ってことは1/2バースデークラッカー



ってことで、1/2バージョンもオンプ

 

もうね涙 これなんか、もはや1 に見えないしビックリ



しかも、足舐めてるし!! まぁ、可愛くて記念になるからいいんだけどねむふ~



でもでも、そんな昨日は朝から忙しかったぁ涙



GW前から風邪っぽかったんだけど、耳鼻科でもらった薬を飲んでなんとか過ごしてきたけど、薬もなくなった汗



でも治らないので、こどもクリニックへくるま** ダッシュ



やっぱり鼻水が口におりてきて喉にいっちゃって咳き込んでるって泣



鼻水たくさん吸ってもらってお薬もらって帰ってきました汗



お薬やっぱり当然嫌がるからかわいそうで泣 でも耳鼻科のお薬より少ないからまだいいかも♪



その後、4ヶ月検診でひっかかった時の整形外科へまた変わりはないかチェックにいってきましたきらきら



そして無事変わりなく、大丈夫だろうってことだった四葉



そっからケーキ受け取りに行ったり、妹が来たり、ご飯の買出し行ったり汗



いや、やれることは早くやっとけばいいんだけどギリギリにならないとやらない私が悪いんだガクリ



せっかくだから、1階の義理母も誘っての晩御飯きらきら



義理母に抱っこしてもらって昨日完成したクラウンクラウン かぶせたら、スポっとビックリ

 

しかも正面のブルーのポンポンちぎってるぅ~えーっ



応急処置して再び、おめでとぉ~クラッカー

 

いやぁ~、照れますなぁむふ~ って感じに写ってる笑



このクラウンクラウン は1歳、2歳でも使う予定だから大切にとっておかないとスキ



それにしても、6ヶ月。。。慣れない育児で大変な時もあったけどよくここまで大きくなってくれたなぁスキ



最近ではお尻をあげてひざで支えてることもたまにみかけるから、ハイハイbaby_crawl03 も遠くないかなぁほっこり



あと、機嫌がいいときにおいでぇ~ハートぃっぱぃ って呼ぶと、めっちゃ笑顔でこっちにきてくれるようになったOh~★



今月から離乳食が始まるし、また新たな挑戦だなぁ汗



相変わらず離乳食何がいるのかわかってない私涙



調べなきゃ泣 でもそれもまた楽しみなんだけどね♪



素敵な一日をありがとうレインボースター もっともっと大きくなろうねありがと♪