昨日は母の日カーネーション でしたねぇ~オンプ



我が家では。。。というと、木曜日から同居の旦那のお婆ちゃんが入院しまして、金曜の夜に様態が急変して天に召されました天使



2年という短い間の同居でしたが、最後は本当に急で間に合わず悲しい別れになりました涙



でも最後は楽そうにしかも幸せそうだったと義理の父と母に聞き、よかったなぁとにこ



そんなこんなで日曜日にやっと葬儀焼香 が終わり、義理の妹達と話をして、夜ご飯は私達でご馳走しようということに花



でも、母の日カーネーション だからっていうのもありどこもかしこも予約でいっぱい汗



結局近場の焼肉屋になっちゃいました涙



そしたらお店から母全員に造花のカーネーションカーネーション のプレゼントがハートぃっぱぃ



その時に始めて自分も母の日カーネーション の仲間入りした事に気づきすっごく嬉しくなりましたほっこり



嬉しくてポンちゃんに持たせてパチリ撮影

 

サングラススタンプで目隠ししたらファンキーになってもうた笑



そうそう、おばあちゃんのお葬式でもらってきたお花sss が今日の朝綺麗きらきら に咲きましたオンプ

 

昨日は全部つぼみだったのにハート 慌てて汗 花粉を取ったのはいうまでもない涙



明日も新しい花が咲いてくれるかな♪



本当、花のある生活ってすごくいい花



花の香りにかなり癒される♪ おばあちゃんありがとうスキ