昨日は義理母の還暦祝いをしてきました花



毎週日曜日の夕食、2世帯の我が家に集まっているとはいえ総勢12名!!



毎週これだけ集まる家庭も今は少ないだろう涙



プレゼントを隠し持って行き、食事を終え用意してもらったケーキ

 

名前まで入れてもらってオシャレで素敵きらきら



その後、大人全員でお金を出し合ってネスカフェのバリスタバリスタ をプレゼントプレゼント



その後、姪っ子達からの手紙mail とポン太と姪っ子ちゃんからの足型アートの贈呈むふ~



そして最後にとっておきむふ~



還暦ってことで赤いTシャツの表には、お母さんの名前入りハートぃっぱぃ



しかも、まる まる ピーっていうあだ名が密かにあるので表の名前はまる まる PIハート っていう英語の印字にこ



そして裏には、一番上にはデッカイ文字で『還暦女』笑



その下には、全員からの寄せ書きメッセージとそれぞれの名前を印字してあるんだハートぃっぱぃ



イメージはコチラ



かなり素敵きらきら でしょ!!



お母さん、感動して涙しててもらい泣きしそうだった泣



でもつけまつ毛とれるぅ~って思って我慢した笑



そしてそれを着て最後に記念撮影カメラ

 

喜んでもらえてよかったスキ



明日からまた頑張れるなんて言葉もらえて本当にみんなで企画してよかったなぁってオンプ



私もいつかこんな風にお祝いしてもらいたいなぁんもうっ



昨日のサプライズを経験して、お母さんより年下のお父さんが期待してる笑



でも全員がその場でいったのは、お母さんとお父さんは違うからテキトーでいいんじゃないかと笑



まだ再来年だからなぁ。。。そん時考えよう!!



とにかく喜んでもらえて本当によかった顔文字