昨日、2月14日で3ヶ月になった我が家のポン太ponta



ここんとこ湿疹がひどくて朝から皮膚科へ行くことにえーっ



3ヶ月になりこれからおっぱいを飲む量も増えるってことで、念のためアレルギーも調べてくれましたsei



egg. ・牛乳牛乳 ・小麦小麦 ・猫びっくり猫 ・ダニダニ ・スギ花粉症 今のところ全て陰性うふ



ってことで、乾燥がひどいのでまた3ヶ月になったから保湿をしっかりする塗り薬だしてもらいましたオンプ



その後、実家へいってマッタリにこ



帰って来て3ヶ月記念撮影しましたカメラ

 

星 3ヶ月までに変化のあったこと星

亜友未 2ヶ月の始め辺りからめっちゃ笑うようになった
亜友未 最近は夜中1回か2回しか起きなくなった
亜友未 首が8割くらいすわってきた
亜友未 体重が6400超えた
亜友未 ここ2、3日でよだれがはげしく出るようになった
亜友未 首を左右によく動かすようになったから頭の後ろがハゲてきた
亜友未 顔の湿疹が少しキレイになってきた
亜友未 おへそがでてたのが引っ込んできた
亜友未 太ももまわりが太くなった
亜友未 おっぱいを遊び飲みするようになって、おっぱいを離して私の顔を見て笑うのを後半ひたすら繰り返す
亜友未 激しくのけぞるから寝返りうちそうで怖い
亜友未 触りたい物に手を伸ばすようになった
亜友未 黄昏泣きが始まりそして終わった



1ヶ月で本当にめまぐるしく成長してくれるポンちゃんponta



来月にはどんな変化が見られるだろうほっこり



一緒に成長していこうねぇ~スキ