2月10日は義理母の誕生日でした誕生日



今年で60歳になるので長男のユウだんなさん がみんなに声をかけ還暦のお祝いをすることにきらきら



でもさすがに平日はみんな難しいので、15日に食事も兼ねてにこ



みんなでお金を出し合ってプレゼントプレゼント を用意してあるんだけど、4歳と6歳の姪っ子は手紙お手紙 を書くとのことオンプ



さすがにぽんちゃんponta と弟の子(6ヶ月の女の子♀ )に手紙は無理なので、足形アートペタ をしちゃえばいいんじゃない? ってことで早速♪



最初は手形もやろうっていってたんだけど、手を開いてくれないし無理で断念泣



ネットでよさそうなデザインを探して試行錯誤しながらなんとか完成キラキラ♪

 


蝶 の部分に名前が書いてあります花



右のつま先が青いのがぽんちゃんponta で、ひだりが弟の子レインボースター やっぱり大きさが少し違うね四葉



われながら素敵きらきら な感じに仕上がったぁ顔文字



足形ペタ でもかなり大変だったけど、手形なんてめっちゃ大変だろうなぁ。。。



みんなどうやってるんだろう? やった事ある方今後のために教えてくださいごあいさつ



さて、日曜日楽しみだなぁ♪ 喜んでくれるかなぁスキ