だいぶ遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございますアケ オメ



本年もよろしくお願いいたしますことよろ



さて、あっという間にポン太ponta も2ヶ月ビックリ



最近じゃ、首を自分で起こすようになったり目で追ってみたり、喃語を発するようになったり、そして何より笑う笑うハートぃっぱぃ



でも2ヶ月を前にして、パープルクライング? って思ったりすることもありーの、寝かしつけに2時間かかったりーの、おしっこやうんこかけられたりしーの涙



毎日があっという間に過ぎていくって感じで汗



でも、年明けからアフターヨガにポン太ponta を連れてでかけるようになって、先生に見てもらって頭の形もバッチリとお墨付きをもらえてホッと一息ハート



ただ右の背中がちょっと緊張しているってことで、腹ばいによくさせるようにしてねっていわれたので、最近は時間があれば腹ばいに花



それと、今まで2時間おきの授乳だったけど、そろそろ2時間30分に伸ばしてみようと日々奮闘中んもうっ



最近、足をマッサージすると気持ちいいのか泣き止むっていうのを発見して、それで2時間30分になるまでごまかしたり笑



でも夜中の授乳の間隔が3~4時間だったのが、最近なぜか2時間間隔になってしまったり、子育てってなぞだらけガクリ



でもポン太の笑顔で疲れも吹き飛ぶほっこり



2ヶ月になり、体重も5500グラムになって、ちょっと増えすぎなんじゃないかと心配になってきた涙



3ヶ月検診の時に、退院したときの体重の倍になってればいいってきいたけど、3ヶ月を前に倍になっちゃうし汗



みんなそうなんだろうか涙 誰かおせーてごあいさつ



身体も少しムチムチしてきて、日々成長してるなぁ~って花



本当にポン太が生まれてきてくれて幸せを感じる日々ですスキ



2ヶ月の記念写真をユウだんなさん に見せて、1ヶ月の頃と何が変わった? って聞いたら



『太ったのと、ハゲた』



なんか。。。もっと言い方あるじゃん? って感じだけど、溺愛してくれてるユウだんなさん は家事もほとんどやってくれたりで、本当に助かってるはぁと



ポンちゃん、すくすく育ってね♪