子供が産まれたら退院の時とか、お宮参りの時たぶん寒いだろうなぁ。。。って思ってアフガンを調べてたsei



そしたら足つきアフガンなるものを見つけて、足つきだからチャイルドシートや、ベビーカーにもそのまま載せられるっていうのを見ていいなぁ。。。っと。



ただやっぱりちょっと値段が。。。って思って、なんとなく義理母にいいなぁ。。。って話をしてたんだけど、それを覚えててくれてオンプ



じゃんっジャ~ン

 

義理母が手作りで作ってくれたぁ~ハートぃっぱぃ



この前あかのれんに行ったときに、フリース素材が売ってて気に入ったのを選んでっていわれたから選んだらそれがなんとアフガンにきらきら



冬用なので、外側はフリース素材、内側はダブルガーゼで作ってくれたオンプ



本当、手作りできる人ってすごい!! 義理母は昔、服飾関係の仕事をしていたので型紙さえあればお手の物ハート



型紙もネットで見つけてくれて、思い通りのアフガンがきゃー



2世帯って、やっぱりあったかくていいわぁ~スキ



まぁ、そればかりではないけどね汗 でも、これからも頼りたいときは頼れるし、いろいろ遠慮なくお願いしようっと♪