昔は大好きだったビーズピンクサファイア ここ数年眠っていた作業箱を出して久々に作ってみたきらきら



っていうのも、見かけたピアスがかわいくて無性につくりたくなったにこ

 


ついでなので? 義理母の分も作ってみたオンプ でも義理母はブラブラする感じのピアスしないんだよねぇ。。。

  
 

まぁ、ついでだからってことでいいか♪ 私のは大好きなカリビアンブルー的な色ハートぃっぱぃ

 

なんか正産期突入したし、ネイルできないからキラキラきらきら したのつけるとやっぱ気分もアップUP



週末の旦那だんなさん とのお出かけにつけて出かけようかなぁ~♪



義理母も喜んでくれるといいけどなぁ。ちなみに義理母、トールペイントやったりビーズでブレスレット作ったり、とっても手先が器用!!



それに比べたら。。。って思っちゃうけど、気持ちだし!! プレゼントしてみよぉっと♪