ずいぶんごぶさたしておりますaya


アメンバー限定記事ではすでにご報告させていただいたんですが、実はただ今妊娠妊婦7ヶ月です。



ですので、カテゴリーもすでに変更させていただきました。



ブログをお引越ししようかとも考えたんですが、それもまたアメンバーの方と離れてしまうのが悲しくてやめました涙



私も治療中いろんな思いをしていたので、ある程度わかっているつもりですが、これ以上このブログを見続けるのがつらい方、読者登録やアメンバー解除してもらって結構です。



本当に、治療中はいろんなストレスにやられてしまうと思います。



でも少しでもいやな思いをさせてしまうようでしたら、気軽に解除してくださいオンプ



ということで、今後ブログのタイトルを変更することも考えています。



妊娠妊婦に至った経緯等も書いていこうと思います花



もしまだこれからも仲良くしていただけるのなら、とても嬉しいですきらきら



そんな方は、これからもよろしくお願いしますきらきら



残念ながら解除される方、今までありがとうございました花



みなさんと素敵きらきら な赤ちゃん赤ちゃん2人目 が早く出会えますようにこうのとり