ご無沙汰してますキラキラ どれくらいぶりだろう。。。ってぐらい涙



実は、旦那の実家を取り壊し2世帯を建てて旦那の祖母・両親と共に住んでいますオンプ
やっぱり新しいきらきら 家は快適だねぇんもうっ かなり引きこもり状態汗



そんなこんななので、現在治療はお休みしています四葉
再開するかどうかもまだ決めてなくて、旦那はもうやる気はあんまりなさそう↓



やっぱりローンがあるからねぇ。。。それに、もうすぐ太陽光も設置する予定なので、そのローンものしかかってくるわけでガクリ



まぁ、タイミングだけはとっていこうかなぁと花



そんなこんなで、最近多肉植物熊童子にはまっちゃってます♪
あのプクプクみてるとたまらないんだよねっきゃー



ってことで、念願の寄せ植えをしてみたぁきらきら じゃんキャー 

 

なんせ初の寄せ植えだからへたっぴぃだし、土もかなり見えてるんだけどね涙
でも初めてにしては上出来と自分では思い込んでます笑



やっぱプクプクたまらんっ顔

 
今回寄せ植えしたのは、

熊童子赤鬼城
熊童子三日月ネックレス
熊童子黄麗
熊童子桃美人
熊童子月兎耳
熊童子ルビーネックレス
熊童子桜吹雪
熊童子細葉黄金万年草
熊童子雅楽の舞
熊童子おぼろ月
熊童子子持ち蓮華
熊童子ビアーホップ


まだ欲しい多肉熊童子 がたくさんありすぎる。。。なかなか出会えないんだよね↓
多肉熊童子の苔玉も作ってみたいけど、まぁいつになることやら涙



とにかくこれで癒されるほっこり
また時間ができたら作ってみよぉっとハートぃっぱぃ