実は、4月から就職が決まったんだぁ~きらきら



職業訓練校に行ったのは、実は就職の為じゃなくて自分の英語力のアップの為だったんだけどね汗



でもいろいろ授業を受けていくうちに、気になる職がたくさんでてきて♪



受けるつもりじゃなかった面接も、勢いで受けたら書類審査合格合格



その後の、面接や筆記試験も合格合格



その後は、登録してあとはオファーがくるか来ないかで仕事をもらえるかどうかだったんだけど、なんとオファーの電話ももらっちゃったきゃー



仕事っていうのは、ECCの非常勤講師で幼稚園や保育園に英語を教えに行く仕事花



最近、小学校5・6年は英語が必修科目になったこともあって、取り入れてる園が多いみたい!!



ってことで、園児にも教えるけど園を借りて小学生にも教えるんだよねきらきら



っていっても、園児の頃からやってる小学生がほとんどなんだけどね!!



園児に教えるのはすごく楽しみきらきら 小学生ももちろんね花



でも、一番大変なのは保護者対応泣



これから大変だろうなぁ。。。でもなんとか頑張ってやっていかなきゃ【o´m`o】



自分の英語力もスキルアップさせたいし、これからも忙しくなりそう汗



っていっても、英語力アップにどうしたらいいんだろう。。。私は文法がすごく苦手だからそこをなんとかしないとなぁ。。。泣



でも新しいことにチャレンジするのってやっぱりドキドキドキドキ ワクワクキャー



まだまだ研修がたくさん残ってるから頑張らなきゃグー



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村
お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ