12月から通っていた職業訓練の学校学校3ヶ月のコースだったので、今日で卒業しました卒業(証書)





1月からは毎週デモがあったり、週によっては週2回デモがあったりで、毎日その準備や練習でヘトヘトにへとへと。



それでも毎日、学校を夕方に終え家で家事をして、デモの準備やら練習をしていたのが今では懐かしい泣



っていっても、2月に入ってからもずぅっとデモが続いていて、火曜日にFinalのデモが終わったばっかり汗



しかも、Finalのデモは、45分間の授業を自分で考えて組み立て、実際にやるというデモ汗



これは大変でした涙 ターゲットの年齢を考えたり、授業の一貫性やうんぬん【o´m`o】



今までやってきたことの集大成なので、でもあるので先生も実際の良かった点、悪かった点など厳しく評価されます泣



しかも私の時間は、学校一厳しいといわれているネイティブの先生サーーッッ・・・



でも、だからこそ厳しく見ていい点悪い点がわかるので嬉しかったんですきらきら



ちなみに、私の評価は結構良くて、先生からのコメントが、


『今まで見たデモの中で5本の指に入るくらいのexcellentな授業だった』



なんて素晴らしいコメント!! しかもあの先生から!! ? って信じられなかったハートぃっぱぃ



そんなこんなで、昨日の最後の授業ではみんな号泣泣



3ヶ月っていう短い期間だったのにクラス全員が親友みたいになって、余計に別れが辛くて【o´m`o】



3月から学校行かないのが不思議になりそうんもうっ



っていっても、明日はクラス全員で打ち上げパーティービール



もちろん先生達にも可能な限り来てもらえるから本当に楽しみハート



その後は、カラオケ行ってネイティブの男の先生がパフュームの歌で踊ってくれるらしいきゃー



精一杯、楽しんでこよぉっとオンプ



あ、でもそろそろ確定申告しなきゃなネコ・悩む




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ

 
にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ

人気ブログランキングへ