だいぶ遅くなっちゃったけど。。。あけおめです顔文字



そして、本年もよろしくお願いしますきらきら



最近、学校のデモが毎週あるのでそれの準備やら練習やらで大忙し泣



でも日々、実際に使えるようなことばっかりで本当に勉強になるし楽しいきゃー



それに、旦那の両親との2世帯の話が進みだしてそっちも大忙し汗



これについてはまた今度書こうって思ってます♪



とにかく、大忙しで全然ブログが更新できないっガクリ



来月にはTOEICのテストがあるのでその勉強もしないといけないし汗



とにかく日々、せかせか過ごしてます涙



時間を見つけてまたいろいろアップしますので、今年もよろしくお願いしますごあいさつ



さて、今日も英語の絵本のデモがあるので頑張らなきゃオンプ



皆様、今日も素敵な一日を花

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ