ブロコミさんからお届け物いただきましたきらきら

リペアモイスチャージェル

 

ジェル系のはなかなかピッタリ合うものがなくて、ちょっと敬遠しがちでしたが。。。



せっかくの機会なので使ってみようって思ってオンプ



このジェルには、保湿、組織修復、抗炎症の効能ジェルなんだって♪



成分も素敵で、アロエベラ液汁、ダイズ発酵エキス配合で潤いを与えてくれて乾燥を防いでくれる花



乾燥肌の私には嬉しい成分♪お肌のダメージケアもしてくれるらしいし嬉しい花



しかもオイルフリーなので、敏感肌の私にも安心して使えるハートぃっぱぃ



早速使ってみると、透明の潤いたっぷりジェルきらきら





透明だから見にくいかな?



テクスチャーは、思ってたより柔らかくて比較的お肌で伸びやすい♪



それに、入浴後の乾燥しがちなお肌にもいいらしいのでこれからの季節には本当にピッタリオンプ



冷蔵庫に入れたりしておいて、入浴後に使ったりするとお肌の毛穴の引き締めにピッタリみたいきらきら



使った後、しっかり潤いを感じることができましたハート

 

かといって、お肌が赤らむこともなくしっとりだったけど夕方にはちょっと乾燥があったなぁ。。。汗



この時期の私の肌はひどいので2度塗り、3度塗りが必要かなぁ泣



私には、夏向きかもきらきら リーフレットにも日焼け後の炎症に効果的ってあったので、夏にも使ってみたいなぁって思いましたハートぃっぱぃ



それと一緒にパーフェクトUVプラスも入ってましたきらきら

 

これは化粧下地としても使えるし、保湿力も高いらしいきらきら



嬉しいおまけでしたハートぃっぱぃ ありがとうございましたごあいさつ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ