1週間ぶりですが、相変わらずカレンダー通り学校へ通ってます花



年代も住んでいるところも以前の仕事もバラバラな人が集まるとなんだか面白い笑



その反面、大変だったりもするけど涙



私が通っている、『こども英語講師養成科』っていうのは3ヶ月のコースなので日々覚えることだらけ汗



もちろん、英語の基礎やら文法やら、こどもならではの児童心理だったり、授業の進め方などオンプ



学校に通い始めて1週間きらきら 明日、もうクラスメイトの前で英語で10分間、ゲームのデモンストレーションをしないといけない汗



早すぎるっ汗 でもやりがいがあるし、やっていて楽しい♪ もちろん緊張しまくるけど泣



明日のデモにむけて今日はその準備に追われそう涙



今から準備頑張らなきゃ。。。もうすでに頭が痛い泣



でも、将来生かせるようにモノにしなきゃんもうっ



緊張するけどなんとか楽しみたいっ!! 頑張れ私っきらきら



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ