久々のセルフジェルネイルにテンションあがったぁ~↑



やっぱりネイルはテンションあがるぅきゃー



今回は久しぶりにブラックオンプ

 

クリアのカルジェルにブラックのパウダー混ぜて作ったカラーなんだけど、パウダーが多すぎて一部かたまらなくて困った泣



しかも太陽の下で見たら、ブラックじゃなくてネイビーだったぁ~ヒィー



それでも気に入ってるから良しとしよう花



やっぱネイルするとテンション上がる↑し、女子力アップした気がするわぁ~むふ~



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもポチありがとうございますありがちゅん
しばらくお休み期間にしようと思いますきらきら

きっとまた私のお腹に戻ってきてくれると信じてスキ


にほんブログ村

お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると
とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ