今日はこの間左の卵巣が腫れていたので、


その後腫れはひいているかどうかと、前回の


検査結果の確認の為に、ALCへくるま**ダッシュ


今日はユウも血液検査注射の為に一緒に行くので、


近くの本屋で待ち合わせていざALCへ音符




ぎこちなさげなユウをおいて、私は一人でエコーへダッシュ


前回大きかった左の卵巣、お願い!!小さくなってて泣










ガーンガクリデカイの発見サーーッッ・・・









めっちゃショック悲しみうさたん


デカイまんまだからって何が悪いのかよくわかんないけど涙


前回、頭が真っ白になってききそびれたので、今日は


ちゃんといろんなこと聞かなきゃって思ったさ汗






私がエコー終わったのと同時くらいにユウも採血注射


終わって二人で診察待ちうさたん





やっと名前が呼ばれて診察室入ったら、中にいた


看護師月野みみさんが





『あぁ~Σ(゚д゚;)』





って驚くってより絶叫!!看護師月野みみさんの目線の先を見ると、


ユウの存在に気づかなかった看護師月野みみさんが


ドアを閉めようとしてて、ユウが挟まれそうになってた笑


慌てた看護師月野みみビックリさんを見てみんな大爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな和やかな雰囲気で始まりました音符




前回の検査の結果



静止不動化抗体OK

風疹「HI」抗体価OK

ABO・Rh(D)式血液型プラス

感染症管理OK

クラミジア抗体OK

ホルモン検査 LH-RHテストOK




ってことで。。。










全部問題なしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ





よかった。。。マジよかった。。。にこ



一つ一つ結果を読み上げられるたびに頷いて汗かいてた汗



思わずよかったぁ~っていっちゃったし涙








でも。。。



左の卵巣はどうなの?デカイの見えてたし。。。泣



聞いてみると、






卵巣は小さくなりつつあるようです医師




?んじゃ、ちょっとは小さくなってんだ。でもまだ大きい?



ってことで、今回はちゃんと大きいと何がどうなのか聞いてみた。



そしたら、





『卵巣はキレイだから9*0*%腫瘍の恐れはありません。



もしかしたら、今まで排卵できなかった卵タマゴがたまっていて



腫れているか、水水滴がたまっているかもしれないですねぇ。』




とのこと。とりあえず様子を見るみたい。。。



なんか、前回と同じ気が。。。ネコ・悩むって思ってたら、先生が



『小さいのが見えてますね。だいたい13mm~15mmくらいですね』



って。









え?何が?( °д°)








ちゃんと主語いってくれないとわかんないよぉ汗まだ



初心者若葉マークなんだからぁ~泣



と、思いつつ聞いてみると排卵しそうな卵の大きさでした涙



そっかぁ。エコーで見るんだねと、一つ勉強になりましたw



間髪いれずに先生が







『このまま大きくなって排卵するようならば、そうですねぇ。。。



土曜日に人工授精しましょう




って。えっ!!ってユウと顔を見合しちゃった汗



今月からっていってたけど、準備段階に入るだけだと思ってたし、



急にいわれたからビックリまじかようさたんしちゃって。。。





『人工授精ってそんな急に決まるんですか?





って、先生に質問したらかるぅ~く流されました。。。サーーッッ・・・



ただ、その前日か前々日に診察して卵の様子をみてから



ってことだったので、裏切られる可能性もありますよって



いわれたけどね。。。それにしても急だ。。。汗





その後、動揺しながらも聞きたいことは全部聞いて終了END



次回は、木曜日に行くことになりました。





次回行ったら、人工授精できるかどうかわかるんだよね。。。



ドッキドキですドキドキ




基礎体温を過去つけていたときのを教えたら、薬薬



だされちゃった。今日から飲み始めます!!




セロフェン錠50mg



プレマリン錠0.625




なんか展開が突然だったけど、木曜日どうなるか不安と



期待でいっぱいです♪(ピンク)





人工授精経験者の方、アドバイスくださいシャボン玉

いつもポチありがとうございますありがちゅん
よかったらぽちっ指っとお願いしますキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ



お手数ですが、こちらもポチコレしていただけると

とっても嬉しいですごあいさつ
人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿