今日は、外食ですお食事

迷ったけど、近くにある


鉄板ダイニング花ちゃ花ちゃダッシュ



ここに来ると私の大好物の


キラ長芋の焦がし醤油バター焼きキラコレ



があるから、いつも同じもの頼むことになってしまう。。。

でもいいのさぁ~♪(ピンク)


ユウはビールビール私はハイボール角瓶


いい気分になってきた所で、近くに座った女の人が、

おっぱいおっぱいチラ見というか、かがむと丸見えで、二人でなぜか

興奮してました笑


明日は姪っ子女の子ちゃんとどこ行こうかなぁ~オンプ

話題に乗り遅れないように、毎週



キュアメロディスイートプリキュアキュアリズムみてますから!!



明日は4人目のプリキュア登場だってきらきら


いつの間にかユウと私の方がはまってるような汗


まぁ、いっかぁきゃー





いつもポチありがとうございますありがちゅん

よかったらぽちっ指っとお願いしますキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村