シンガポール④ | のびまま日記

のびまま日記

お仕事しながら、かな~り気ままに子育てしてます。
私の転勤で息子Nobitaはインターナショナルスクールから日本の公立小学校に転校し、漢字に作文に奮闘中です。 1年に1度のハワイをご褒美に、わたしたちなりにのんびり前向きに暮らしてます。

Nobitaにはアジアを体験してほしかったので2日目は観光スポットを離れてみました。中華街、インド街、アラブ街に行き、それぞれの食べ物に挑戦し、寺院にもお邪魔しました。

photo:02


かわいい中華街の街並み

photo:01


中華街の薬屋さんで

photo:03


親子ではまったワンタンミー

photo:04


足裏マッサージもしました!




iPhoneからの投稿