夜の病院 | のびまま日記

のびまま日記

お仕事しながら、かな~り気ままに子育てしてます。
私の転勤で息子Nobitaはインターナショナルスクールから日本の公立小学校に転校し、漢字に作文に奮闘中です。 1年に1度のハワイをご褒美に、わたしたちなりにのんびり前向きに暮らしてます。

今夜の当直弁当は二人分作りました。

{B1760CDF-D703-4C20-892A-DB0E6AE2318C:01}


ばあばとじいじがお留守な今夜はNobitaも一緒に病院へやってきました。夜の病院って、やっぱり怖いみたいだね!

{D692DDDD-DF2D-45F9-A3E0-DE03B5371491:01}


Nobitaはjukuの宿題。わたしはたまっている退院サマリー。お互い、はかどりました!

ばあばが迎えにきて、帰っていきました。さみしい~。