2月7日(金)晴れ

 

今日は午前中、免許証の更新に行って来ました。

警察署で講習を受けるのは今回が最後です。5年後は70歳を超え、

70歳になると自動車学校で高齢者講習を受けなければなりませんからね。

 

新しい免許証を手に取り、写真を見てがっくりしました。

仕方ないですね。5年経ったのですから。

 

先日修理に出していたタムロン16-300のレンズがやっと帰ってきました。

午後からフルーツパークで試し撮り。

 

梅も咲きだして、福寿草は満開です。

 

 

早咲きの紅梅はもう満開です。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

ロウバイの横を歩くといい香りです。

 

 

ここもスイセンが香ります。

 

 

オートフォーカスが使えるので、鳥も撮れるようになりました。よかった!

 

 

マンサクも咲き始めました。

 

  

 

黄色い花フクジュソウは満開見頃です黄色い花

 

 

  

 

 

  

今年初めての東谷山フルーツパーク

 

春がそこまで来ていました。